忍者ブログ
いらっしゃいませ、お見苦しいことも、寝言と思い笑ってお許しください。 まだまだ不慣れなので、コメントをいただいてもすぐにお返事できない時がございます。コメントを頂戴するととても嬉しいのですが、失礼があった時はお許しください。宜しくお願いいたします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅすれば、よいのですか。

S先生たすけてー。

貴方が先生の、指導をちゃんと聞いていないからでしょ。(すいません)m(_ _)m

実は昨日、初めての人に、ブログの、返信をいただき。

嬉しくて、早速、お礼をと、パソコンに、向かったのですが、

あーし、こーし、だめです。

このばをかりて、         ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。         S先生(*_ _)人ゴメンナサイ
                  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫ですよ(^^)
こちらこそ、手順書をお渡しせずに申し訳なかったです。至らないのは私のほうなので、懲りずにブログを続けてくださいね。パソコンへメールをしましたのでご確認ください
しょーちん 2008/09/13(Sat)17:58:39 編集
お邪魔虫
こんばんわ!S先生は面白い方でしょ(^_-)-☆たまに拍子抜けするような事を言うとこもあり天ボケの方です!ブログにコメントがあると本当に嬉しいですよね!私も一環制のないブログを開いているのでそんなブログにコメンタが着ているとメチャうれしいです\(^o^)/これから、お互い励ましあいながら続けていきましょうね(^^♪
しかちゃん URL 2008/09/15(Mon)20:04:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/29 しかちゃん]
[11/07 しかちゃん]
[10/24 しかちゃん]
[10/14 しょーちゃん]
[10/08 たーちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
たーちゃん
性別:
女性
趣味:
読書・旅行
自己紹介:
お人よしのお喋り好き。
文字の入力になかなか慣れていませんので、その練習もかねてブログをつけております。
お見苦しい点は笑って流してください。宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)たーちゃんの寝言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]